大阪・神戸・京都でファッション、アパレル業界に特化した販売求人、転職、派遣をサポート

INTER BEAU INC.

電話
  • お問い合わせ
  • メールマガジン登録
電話
  • お問い合わせ
  • メールマガジン登録

[JOB No] 026-301  [掲載日] 2017/08/18

企業名:外資系ラグジュアリーファッションブランド

フェミニンで繊細、エレガントなデザインが特徴 世界5大ジュエラーフランス老舗ブランドでオペレーションスタッフを募集 ≫東京都

職種店長/販売/店舗系
タイトル(職種)オペレーション
雇用形態正社員 ※試用期間3ヵ月(期間中待遇変化なし)
給与年収4,500,000~6,500,000円 ※経験・能力考慮の上相談。
仕事内容Key Responsibility 1:ブティックの在庫管理
・ブティック内の在庫の動向、および納入・搬出分の全てについて在庫管理を行う(納品、移動、予約、委託)
・手順に従ってすべての在庫数を処理する(毎日の/スポットの/定期的な/1年の在庫数)
・すべての製品の在庫状況を監視する。  -価格変更後は、すべての製品のラベルを付け替える

Key Responsibility 2:ブティックのアドミ業務
・現金に関する全ての手続きと保有状況の管理を行う
・支払い、預金、返金、非課税対象の状況を管理する
・グループの財務、総務、ITおよび物流部門のバックオフィスの通常の主要連絡窓口になる
・文書管理を行う(社内監査の際は、割引、預金、無償、交換について参照)
・クレジットカード明細と社内の会計記録の照合を行う
・製品の納品と輸出状況を整理する
・消耗品を購入し、請求書の支払いをする(消耗品)

Key Responsibility 3:カスタマーサービス
・バックオフィスのカスタマーサービス手続きを管理する
・プラットフォームとの間の製品の移動を管理する
・カスタマーサービス用在庫品(レザーストラップ、メンテナンスに送られる破損したジュエリーピースなど)を見直す
・カスタマーサービスにおける取引状況を管理する

Key Responsibility 4:Geminiプロジェクト
・ブティックの主要GeminiユーザーとしてすべてのGemini研修に参加する
・必要なGeminiの機能をすべて学び、研修を通してブティックのスタッフにその知識を伝える
・システムトラブルがあった場合はブティックのスタッフをサポートし、ブティックを代表してITチームに連絡する
勤務地東京都内各店舗
応募条件・高級消費財、宝飾・時計販売経験者
・高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方
・社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方
コメントデザインの細部にまで豊かな物語性が込められていますので、ブランドの案内人として、お客様を独自の世界へとお連れしてください。 ジュエリーを身につける様々なシーンで必要とされる知識や、 お客様のご趣味など幅広い話題に精通することも強みとなるため、 好奇心旺盛な方にとっては、常に自分を高められる最適な環境です。 全ての面において「一流」をお客様にご提供するメゾンで、 最高のサービスをご提供いただけるセールスアソシエイトを募集します。

応募する

応募する